前日の告知になって、しまいましたガーン



8月4日
8時30分~10時30分
福六さんの朝市
出店します




駐車場はお向かいにあるローソン様の両サイド側にお止め頂けます。
許可頂いておりますよ音譜



毎週日曜日開催中の朝市になっており、毎回出店される方が違うのも魅力的ですねウインク


新鮮なお野菜の他にハンドメイドなど多彩な朝市となっております。
環境保護のため、エコバックご持参ご協力お願いします。


豆チビも室内で
ハムスターアクセスバーズ
ハムスターアクセスフェイスリフト
各20分  1500円
にて出店させて頂きます(о´∀`о)ラブラブ


連日暑い日が続いておりますが、少し早起きして遊びに来てくださいね~爆笑


今後の朝市出店予定
UMAくん8月  18日
UMAくん9月    1日
             15日
UMAくん10月  6日
             20日

になっておりますウインク
(急遽お休みする可能性もあります事をご了承下さいませ)


地域活性化などを視野に入れて活動しているイベントは何故か心が踊る気分になります照れ


遊びに来てくださいね~ラブ