こんにちはウインク




Place of light
の豆チビですおねがい


ブログ訪問・いいね
いつもありがとうございます照れラブラブ







今日は七夕ですね~流れ星キラキラ

そして、本日8時30分~10時30分福六さんの朝市に出店しますウインク
沢山の出店者様とお待ちしておりま~す照れ音譜







最近色々な事があって自分の心にもまた変化が起きていますキョロキョロ




嫌な事もありました。
固執されたり、仕事内容に関して敵対心を隠して近付こうとしてきたり…
軽く不眠症になりかけましたダウン


嫌々でも受け入れていたお誘いを断る事を
自分が自分自身に許可出来る様になれました。
断る事の出来なかった自分の中ではとても大きな変化ですUMAくんキラキラ
アクセスバーズのおかげですニコニコ



良い事も沢山ありました

以前同じ講座を受けた方と後日ランチをしてよくよく話しをしたら
中学校の同級生びっくりビックリマーク
とても綺麗になっていたので
気付かなかったあせる
その方も講話などお仕事のコンサルティングをしていて、眩しい位にキラキラしていましたおねがいキラキラ
立ち姿は自信に満ち溢れていて素敵でした



そして先日のブログにも書いたのですが、福島からジョージさんとお会いして3種類のライヤーを直接聞く事が出来ました照れ
しかも、スターシードは確か埼玉の方から特別にお借りしてきたそうで、ダイナミックなのに繊細な部分を併せ持つ不思議なライヤーにも出会えたのもまた偶然からの奇跡星空
いつかご縁があったら、今1番豆チビがお迎えしたいライヤーですラブ
さいたまのあこさん本当にありがとうございましたラブラブ


前よりも色々な方とお話しする様になり、心に変化が起き始めている事に最近気付きました。


本当に魂が求めている核心へと近づいている様なぼんやりと昔考えていた事が実は色々な経験を積みながらそこへ導かれているのではないか…
スピリチュアルとはあまり関係の無い方面への選択肢が増えた感じです。



まだ知識も経験も無い状態なので何とも言えないのですが、いつか実現して仕事にしてみたいと考え始めてますおねがいキラキラかなり年数は掛かりそうですが



エネルギーの上手な使い方を学ぶ為にレイキを学び


固執している考えをブロック解除して今世で実現したいと生を受けた意味などにを知る為にアクセスバーズを学び


気になる講座やセッション
ライヤーで気付きや宇宙からのメッセージ
最近では身を守るエネルギーの使い方を改めて再確認てへぺろ今さらですが汗



自分の氣の流れが変わった様に思いますキョロキョロ



今思うと嫌な事→必要課題だったと思います。
負のエネルギーは文面からも伝わるので、豆チビは疲れる時がありました。




平成から令和になって
皆さんも少しずつ変化が起きているのではないでしょうか?
宇宙の流れも同じ様に変化してきている様に感じてますおねがい



1つのちょっとした切っ掛けが思いもよらない考え方や人生の選択肢なるタイミングがあると思います。

流れに逆らわず、見方を変えてみると もっと皆さんの視界(実は選択が沢山あると気付く)は広がります地球



豆チビも流れに乗って素敵な未来への想いを宇宙に全て投げかけたいと思います照れキラキラ
きっとワクワクするギフトが届きますよラブラブ




皆様が素敵な
1日になります様に…




最後までお読み頂き
ありがとうございますウインク