こんにちはおねがい



Place of light
の豆チビです照れラブラブ




ブログ訪問
 ありがとうございますおねがい音譜



昨日は
アクセスフェイスリフト
プラテクショナーの資格取得の為に青森市に行きました地下鉄




勿論!青森市内は迷子になるので電車(笑)ビバ方向音痴DASH!



この講座を青森市で開催を企画・依頼して一緒に受講するmimaruさん色々心配してくれてわざわざ駅までお迎えに来てくれて一緒に会場へ車DASH!
mimaruさんもアクセスバーズプラテクショナーさんでお仲間であり、お友達ですラブラブ




東京から成田さんが青森市まで来て頂き講座を開いてくれました照れラブラブ
ありがとうございます✨



Tさん・mimaruさん・Kさん・Aさんとその息子さん2人・豆チビ

小学生2人を含む7名で受講ハムスター
小学生も資格取得可能なのです音譜




アクセスバーズを受けた後にアクセスフェイスリフトを受講したので、以外と専門的な用語っぽいのも理解出来たのですんなりと頭に入りましたニコニコ流れ星




アクセス系の質問やイベント用の施術のコツなど疑問に思っていた事や視えた事に対しての見解などなどより深く落とし込みが出来ました照れ
実際施術して疑問に思う事など個人的に気になっていたのでニコ




お昼休憩を挟んでからいよいよ実践の時間になりましたキョロキョロドキドキ…



どの講座を受けても実践が1番緊張しますキョロキョロあせる



しかしビックリマーク以外とびっくりする程すんなりと実践をクリアーラブラブラブ

施術体験と実践を各2回キラキラキラキラ
これは嬉しいラブラブ




施術体験は顔のbefore & afterを確認する為に自撮りカメラドンッ



気持ち良くて軽くイビキをかいて(笑)時々意識が飛んでしまいましたてへぺろあせる



豆チビのafterの顔は…

顔が小さくなってるラブ

目が大きくなってるラブ

顔にハリがラブ

フェイスラインがシュッとしたラブ

効果は個人差があり、ヒップアップやバストの位置が上がったり身体の変化もある方もラブラブ



大体20回程アクセスフェイスリフトをすると、効果が固定されると言われておりますニコニコ
ただ手を当てたりするだけしかも化粧したままで施術出来るのも魅力的ラブラブラブ




他の講座受けた方も

肌は艶ピカピンクハート

目は大きく目

フェイスラインがシュッ

として施術する前とは全員変わってましたびっくりキラキラ



他にも色々な方法を教わって、即使える内容ばかりで興味深い事も爆笑


約6時間程の講座でしたが、後半は眠っていたり施術しながら目を瞑っていたのであっと言う間でしたピンクハート



認定証頂きましたラブドキドキ





帰りもmimaruさんに駅まで送って貰い豆チビ良いこなのでまっすぐ弘前へ電車DASH!





豆チビ

アクセスフェイスリフト

プラテクショナーの

資格取得しました!!



あ、資格はマニアではありませんよ~ニコニコ




お家でお祝いのビールを飲みました生ビールルンルン
レイキやアクセスバーズの資格を取ってからは、余りお酒が飲めなくなりましたクローバー




これからイベント出店が数回決まってますが、今のところ全てアクセスバーズとアクセスフェイスリフトで出店予定ですおねがいラブラブ




体験的な感じなので、ガッツリセッションの施術ではありませんが


ヒヨコアクセスバーズやアクセスフェイスリフト気になる~ラブ

ヒヨコとりあえず体験してみたいもぐもぐ

ヒヨコてか、豆チビってどんな人?ニコ
え?気にならない??(笑)


と少しでも興味がありましたら
明日辺りにイベントの出店告知致させて頂きますね照れ

気が向きましたらまたブログに遊びに来て下さい照れラブラブ


フルでの施術も受け付けておりますよ~照れ
お気軽に思い合わせフォームよりご連絡お待ちしておりますキラキラ




そうそう、初めて新青森駅で降りたのですか駅の中で迷子になってました笑い泣き
どんだけ~ガーンあせる









皆さんが素敵な
 1日を過ごせます様に…




最後までお読み頂き
ありがとうございますウインクルンルン