こんにちはおねがい




Place of light
の豆チビです照れ音譜




ブログ訪問
 ありがとうございますラブラブラブ







その日の午後は次女の習い事で送り迎えがありましたハムスター
何だか色々習い事をして楽しんでます音譜


歩いて迎えに行った19時少し前の事です走る人DASH!




今日はやたらと天使や龍が空に沢山いました 龍 天使キラキラ
夕方の方が賑やかでした



写真に撮りたかったのですが、タイミングが掴めずあせる
諦めて娘と歩いている時でした。





何だか頭の上が
    
        ゾワゾワしますガーン




何だろう?と思い見上げてみたら





不思議な何かが目に飛び込んで来ましたびっくりキラキラ




飛行機?

ドローン??


飛行機だとしたら
羽根が見えないしいつも見える感じでは無い様な…飛行機



ドローンだとしてもあんなに高く飛ばすのかな?
雲と同じ高さくもり



シャボン玉?
無理がある…


ビニール袋?
肉眼で見えるハズはない…



やっぱりUFO??UFO




確認の為携帯で撮影


真ん中よりも上にある白っぽい丸です
拡大無しです



ん???



拡大しました



?????


実際肉眼で見ると白よりもやや透明のペットボトルの様な半透明な感じ





MAX拡大

何枚か撮影したのを拡大しました




…撮影していたら


消えました
( ̄□ ̄;)!!



一体何だっただろう

やっぱり

UFO??UFODASH!

その後また少し歩き出したら






え???


また同じ様な


白っぽい何かが!!
え?方向も違うしさっき動いていた方向の後ろの方です




先程よりももっと上空なのでかなり拡大




もう1枚MAX拡大




またすぐ消えてしまいましたキョロキョロ





豆チビは目が悪いので


飛行機だったって

オチになったりして(笑)





それでもあれは

  UFOUFOUFOUFO音譜


だったに違いない!真顔ドヤ
信じるものは救われる




あ、豆チビ昔に左の耳の部分にチップみたいなのを宇宙人に埋め込まれた記憶があります…って、怪しい人扱いしないで~びっくり




その日は空で色々不思議なものが
沢山見えて面白い1日でした爆笑音譜







皆様が素敵な
   1日になります様に…





最後までお読み頂き
   ありがとうございますニコニコラブラブ