こんにちはニコニコ




Place of light
の豆チビですおねがいラブラブ




ブログ訪問
 ありがとうございます照れルンルン



昨日は
泉野多目的コミュニティ施設で

心と体
すっきりイベント

に遊びに行って来ましたお願い音譜



ちょっと見えづらいですねあせる




とにかく気になるものばかりキョロキョロルンルン



出店している
虹と光のハーモニー
三浦 かおりさんに会いに行く目的もありますドキドキ



豆チビは
かおりさんがオリジナルで作っているメモリーオイルカード
(数秘にも使える仕様になってます)

を愛用しておりまして、かおりさんが忙しい方なのと
宮城県にお住まいなのでなかなか直接会ってお話しをするのが難しいのですショボーンあせる




こんな素敵なカード💕
忙しくてなかなか宣伝が出来ないそうです。
色々な使い方が出来るので、とてもオススメですよ~照れ



いつも作って下さるメモリーオイルのカードのお礼をしつつハムスター


一言メッセージのセッションをして貰いました爆笑ラブラブ


これからスピリチュアル関係を仕事にする為の課題もさらりと言い当てられてしまいましたびっくりキラキラ
そして、今ちょっと悩んでいる事にもアドバイスを頂き
本当の意味での覚悟をする時がもう目の前に来ている事を心の底から理解しましたニコ
本当にいつもありがとうございます合格




そして



my favorite thingsさんエジプトの香油ラブ

ずっと香油ってどんな香り??と気になっていたのでラブラブ
11種類の香油の香りを確かめながら、自分がどうありたいか・どうなりたいかを再確認しながら2種類の香油を選ばせて貰いました照れラブラブ
想像以上に素敵な香りです音譜



上部の真ん中に精油が入ってますウインク
必要な時にフルに活用させて頂きますありがとうございますお願いラブラブ





長くなってしまいましたので、続きは明日にしますねコアラ




皆様が素敵な1日に
 なります様に…




最後までお読み頂き
 ありがとうございますおねがいラブラブ