こんにちはニコニコ




Place of light
の豆チビですニコニコラブラブ




昨日しばけんさんの個性心理学
「お金を稼ぐスタンス&ランチ会」に参加させて頂きましたウインクキラキラ



お金をがっぽり稼ぎたいビックリマーク
なんて思って参加者したのでは無くてね、個性心理学的にどの様にアクションを起こすと豆チビにとってストレスフリーにお仕事に繋がるのかを知りたかったのです照れ音譜



いやぁ~

面白い面白い(*´∀`)




しばけんさんは、よく個性心理学の話があっちこっち脱線したフリして
違う目線と言うか違う角度から見た見解など出し惜しみもせずに話してくれますニコニコ



豆チビは個性心理学的に

本質 : 34 気分屋の猿地球
表面 : ライオン          晴れ
意思 : ゾウ                  晴れ
希望 : ゾウ                  晴れ

です照れルンルン



ライオンは社長タイプ

地球Earthは技術者タイプ



総合的に豆チビの稼ぎ方を聞いて…




あ~なるほどね!!


豆チビしっかり


個性心理学的に沿って


行動をしておりました

もうびっくりポンやびっくりひらめき電球



技術者右矢印オルゴナイト作ったり、アクセス・バーズなどを施術
形あるもの、結果重視
そうそう確かに!!




知れば知るほど
自分が客観的に
可視化されるのが
面白すぎる!!


自分の得意・不得意やなぜ その様な行動や考え方、発言をするのかまで全て紐解かれるのは

もっと自分を好きになる事にも繋がるし、苦手な事もすっぱりと諦める事が出来る = 生き方が楽になる
様に感じますおねがい




興味のある方は、しばけんさんに直接ご連絡してくださいねウインク
県外の方もYouTubeなどで対応していますよ~ハムスター
いつも楽しい講座ありがとうございます音譜





そしてある意味1番楽しみにしていたとこちゃんの台所のランチラブラブ


ボリュームたっぶりだけど、いつもお野菜中心でヘルシーなんです照れラブラブラブラブ




いつも美味しいランチありがとうございますピンクハート



しばけんさんの講座は午後も別な内容の講座もありましたが、子供が学校から帰ってくるので豆チビは1人お先に帰りましたニコ




今まで講座で教えて貰った事を元に豆チビの取り扱い説明書でも作ってみようかな(笑)






最後までお読み頂き
ありがとうございますおねがい音譜