こんにちはニコニコ


Place of light
の豆チビですウインク音譜




ブログ訪問
 ありがとうございますおねがい



画像お借りしました。



豆チビは先月末に開業届けを出しましたキラキラ


あれから、のんびり何もしていない訳では無いんですよ~口笛音譜


簡易的ですが
新しくアイコンのマークを作り
メルカリの文面や画像の変更
Instagramのプロフィール変更
ネットショップの準備
ホームページの作成(まだ非公開)




何より、豆チビはアメブロ始めてから1度もパソコンで見た事がありませんでした口笛




携帯でちょちょっといじって携帯から見る分にはそれなりな感じにはしておりましたニコニコラブラブ



記事も全て携帯からしか書いてません爆笑キラキラ




試しにパソコンから豆チビのプロフィールを見たら…



まるで初心者丸出しの状態ガーンあせる




携帯からとパソコンから見るのってこんなに違うと始めて知りました笑い泣き



とりあえず、見れる状態にまで修正やURLを貼ったり色々手直ししましたおねがい星



ホームページの作成も勿論携帯から作りたくて悩んでいる所に
ベストタイミングで愛媛の友達Mちゃんから、簡単にしかも携帯から作れるサイトを紹介して貰い何とかそれっぽいHPも完成
感謝感謝ですドキドキラブラブ


これを4日程でやりきりました筋肉
豆チビ頑張った!偉い!!




さりげなく、メルカリもリピーター様からのオーダーも頂きハート


そろそろ気持ちもグラウディング出来て来たので、メルカリも出品して行こうと思ってますウインク
無料遠隔ヒーリングはお陰様で50名を越えましたので、終了致しますセキセイインコ黃



ただ今月は講座2つの受講や小学校の予定など入っていてるので…と弱音を言ってしまう所でしたが、隙間時間で何とか出品します!もぐもぐ
言い切らないとやらなそう叫びあせる




Place of light  ~光の射す所~

本格始動(プレオープン的な感じですが…)も今月下旬に計画を立てておりますハート



側に居る黒龍のエンもしっかり豆チビをフォローしてくれているので、助かってます龍
何でもお願いしてエンは飛びまくり(笑)




何より困った時や必要な情報がストンと目の前に届くこの不思議なタイミングは本当にビックリ!!



これも黒龍のエンが動いてくれているお陰ですね龍ハッ




…て、事はまさよさんが手帳を作って下さりその上に黒龍の使わしめワークをしてくれたお陰で不思議な奇跡が起こりその上加速し続けているのだと思いますびっくりキラキラ




お会いした事はありませんが


まさよさん

本当にありがとう

ございます
エンに伝言頼んで飛ばしてみました
届くと良いなぁ~ニコニコラブラブ




最後までお読み頂き
ありがとうございますウインクラブラブ