こんにちはニコニコ


ブログ閲覧
 ありがとうございますラブラブラブ



岩木山の山裾も緑色になってきました




娘にブログ書いてないよね?
と言われて久し振りの投稿ですガーン



書くことが無い訳では無かったのですが、逆に書くことがありすぎて書けない状態でした笑い泣き



まず、以前にgrey zoneさんにオーラなど見て頂き豆チビが思っていた同じ色だった事で少し自信が付きましたキラキラ
とても惹き付けられる内容ばかりでとても楽しいセッションでした音譜




そして、偶然チャクラワークをしている人に出逢いましてびっくり
即決でチャクラワークを青森市(勿論電車(笑))に行き、色々と学んで来ましたおねがいルンルン



今、チャクラワークとレイキでオリジナルで何かが出来ないかノートに色々書いて勉強している最中ですウインク




オーラを視て貰ったり…
チャクラワークを学んだり…

そこで気付いたのがチャクラ言うキーワード昨日気付いてビックリしましたキョロキョロ
気付くのが遅いアセアセ



オルゴナイトやメモリーオイルで、チャクラや色のキーワードは沢山出ていましたが、深く考えていませんでしたもぐもぐ



今のこのタイミングで届いたのは、本当に豆チビに必要な時期だったと思います照れ
少し前なら、スルーしていたと思います汗



そして、先日遠隔ヒーリングの依頼がありましたので遠隔ヒーリング+チャクラを整える新しい試みをしてみましたキラキラ受け取った方も良い感触でしたので色々応用出来そうですニコニコラブラブ



音叉もまた沢山種類があり、こちらもワクワクしながら色々調べていて、どんどんまた自分が変化し始めてますハムスター



毎週何かセッション等受ける予定があるのも何かのメッセージでしょうか?ただ単に何にでもアンテナを張ってるからかな(笑)



奇跡か偶然か新しい講座で施術を学ぶお誘いを受けたりヒヨコ

振動数と言うものを受ける話しや色々ご縁が紡がれて新しく弘前市の方や青森市に住む方と携帯を通して交流する機会がここ2日間で全て起きてますびっくり



こじつけは良くないかも知れませんが、先日の満月の辺りから誰かに背中をポンキラキラと押されて世界が広がった様な新しいステージに来た様な感覚を覚えますびっくりあせる



宇宙人「本屋さんに行きなさい」
とガイドさんに言われるまま向かうと、今の学びに必要な本が次々頭に浮かび複数冊購入したりラブドキドキ



何だか不思議な事がテンポ良く、そして必要な情報がすぐ手に入る状態に本当にビックリしてますびっくり





もしかして…



最強の


引き寄せ


フィーバー
(/ω\)キャーラブラブ



引き寄せ最高~!!


豆チビ最強!!
いぇ~いドキドキラブラブ




上昇気流にこのまま乗って、今年の目標をクリアして行きますDASH!
と言うか…
しないといけない場所に立たされている状況になっているのですびっくり
公言しまくってるし(笑)、開業予定日も聞かれている状況に…キョロキョロあせる



レイキも改めてしっかり勉強して、新たに1冊の専用ノートを作るつもりですウインクキラキラ



改めて書いてみると
やることが盛り沢山で少し怯んでしましましたが(笑)
もっと変化した自分に会う為に1歩ずつ前に進んで行きます照れ





皆様が素敵な1日を

過ごせます様に…





最後までお読み頂き
    ありがとうございますウインクキラキラ