こんにちはウインク



ブログ訪問
 ありがとうございますラブピンクハート



いよいよ明日です!!



ゼロカラ∞マルシェ






ワクワクします~ラブピンクハートラブラブ



何度も何度もイベント会場に足を運び、色々なアドバイスを受けたり
保健所も許可が降りるまでイベントの目的や飲食店の説明もしましたニコニコ



可愛いらしいフライヤーなので、イベントの入り口真っ正面のボードも可愛く仕上げる予定キラキラ
イベント会場をフルに活用させて頂く為に色々とOKを貰いに行ったり、余ったフライヤーは会場近辺のファミリータイプのアパート等にポスティングヒヨコ



豆チビは、雑で大雑把なタイプなのですが(笑)
イベント出店者様や来て下さるお客様の笑顔が見たくて、必要以上に手間を掛けるタイプです口笛
その為私は主催しても利益はありませんてへぺろ



しかも!!学校の参観日の自己紹介などで人前でイベントの宣伝まで…

緊張もドキドキも顔を真っ赤にする事無く堂々と言える自分にかなりビックリびっくり
自己主張強すぎたかなあせる



1年足らずでここまで成長した自分を褒めたいです爆笑ルンルン



室内イベントとなっておりますおねがいラブラブ

飲食・休憩スペースも出来るだけ多く配置して、休み休みじっくりと見て回れる様に配慮しましたハムスタールンルン



あ!豆チビはすぐ手前側の畳の部屋で出店しまーすピンクハート
そこにも飲食・休憩スペースがあります
しかも、娘´sも手伝ってくれるそうです(笑)



ゼロカラ∞マルシェ
遊びに来て下さいね~星



皆様に少しでもワクワクする

 素敵な出来事があります様に…



最後までお読み頂き
  ありがとうございます照れ