こんにちはニコニコ



ブログ訪問いつも
  ありがとうございますラブラブラブ


前に食べに行ったスープカレーラブラブ



豆チビの母親が昨日電話してきましたキョロキョロDASH!
何かと聞いてみたところ…


スマホ「右肩が痛くて腕も上げられない箸も持てない」とガーンあせる


そして
スマホ「お母さんに何か憑いてる?何か視える??」とのことニコ



いやいや汗お母様それは重度の肩の関節炎では?ガーンあせる


何でもそっちに考えるのも違うと思いますが…あせる

でも、そう聞いてくるのにはちょっぴり訳があるのですニヤリ


豆チビは、幼い頃毎日霊道を歩く人を見てたり
近い血縁の人がメッセージなどを伝えに来て普通の会話に混ぜて(怖いとかの感覚が無くて、無意識に口が動く時も)話していたので、ずっと間近で見ていた親は何かあるのでは??と時折相談してきます。
実家の猫がお空へ行った時も聞かれて、メッセージや好きだった食べ物など教を伝えました



そう言えば、はるるさんと会話してると無意識に誰かのメッセージを話していて、後で「何であんな事言ったんだろう?」と言う時がたまにありますキョロキョロ??



母親には、豆チビのオススメの整体を話しておきましたが、1人でお風呂に入った時



変な方向に閃きました!



お風呂だとリラックスしてるから、遠隔ヒーリング凄く効くのでは??
はい!でましたぁ~豆チビの実験(笑)



早速浴槽に入り遠隔ヒーリング照れキラキラ

豆チビも暖まり汗もかくのでダイエットにも?一石二鳥な~んて思ってヒーリングをしてみましたてへぺろ


結果は…

鎮痛剤を飲んで寝ってしまった&痛みが酷すぎ良く判らないかったらしく



そうだよね~もぐもぐあせる
整形外科に行った所石灰があったそうで、注射で散らしたそうです…それは痛いよあせる


また母親にリベンジでお風呂で遠隔ヒーリング送ってみようかしら??



いつも他の人と違う変な発想で実験をして1人で面白がっている豆チビでした照れピンクハート




皆様がキラキラと
     素敵な日になります様に…




最後までお読み頂きありがとうございますラブ