こんにちはおねがい

 
 ブログ訪問
  ありがとうございますラブラブラブ



…随分ご無沙汰してしまいましたショボーンあせる



少し前にイシスの感情解放のセッションをして頂いたのですが、その直後ら何故か怒涛の如く引き寄せが起こりかなーり忙しくさせて頂いております滝汗
毎日朝から寝る直前までバタバタですDASH!



セッションの感想は、次回書かせて頂きますねラブラブラブ


今回は…


ゼロカラ∞マルシェ
のイベントのお話しです



本当~に無名の豆チビを信用して頂き参加して下さる出店者様が、私を含めて 1 2 名 !!


本当にありがとう
           ございます音符音符


ビーグル犬しっぽ  出店者様一覧  ビーグル犬あたま

流れ星豆チビ
後1名様は、また後程お伝えしますねウインク

現在12名様の出店になりますドキドキラブラブ

他にもご検討中の方もおりますおねがい

チューリップ赤直接ご連絡を頂いた方のみ確定とさせて頂いております。口約束の方は含まれておりませんのでご注意下さいませチューリップ赤



まだ出店者様募集しておりますキラキラ



ちょっとお話し聞いてみようかな?
と思われた方!!

からご連絡宜しくお願い致しますラブ



豆チビが右も左も判らない状態で動き回り、色々な方と出会い・色々な知識やアドバイスを頂きここまで何とか形にする事が出来ました爆笑音譜



豆チビだけでは実現することはできません。沢山沢山本当にありがとうございますお願い



1人で全て動き回っている&初めての事だらけでなので、段取りや不手際など多々あると思いますガーン
色々な方の知恵や知識を頂きたいので、是非アドバイス等ありましたら教えて下さいませハムスター



これから、フライヤー作りに頑張ります爆笑



余談ですが…
イシスの感情解放セッションで沢山の引き寄せが起こりましたピンクハートキラキラ

しかし、今日Amazonの着払いの送り付け詐欺?(しかも2つ同時に届いて計7千円!)に逢いました笑い泣き
速攻Amazonに直接連絡をして返品と返金のお話しをさせて貰いましたよグラサン

詐欺の引き寄せは要らないよ~ガーン


後日談として、あれからマメにAmazonから着払い(それなりに高額あせる)が届いて配達のお兄さんにも迷惑かけ始めていたので

「何度も来て拒否ばかりでご迷惑お掛けしているので、Amazonの着払いは全て拒否しますので、確認無しでそのまま返品扱いとして手配をお願いしても良いでしょうか?」
とお伝えしたら、快くOKを頂きました。

クロネコさん、ご配慮ありがとうございます♡



皆様にとって素敵な1日に
なります様に…



最後までお読み頂き
  ありがとうございます照れラブラブ