こんにちはウインク


ブログ閲覧
       ありがとうございますおねがい


お久しぶりです照れキラキラ




いよいよ

やって来ました!!


ハートライフフェス
                   in
               ヒロロ






いや~本当に準備終わるのか心配でしたがガーン


何とか多分全て準備が終わり余裕かまして?メルカリで出品しているオルゴナイトを見てリアルな感想を貰いたくまた、余計な事で時間を取ってしまって…


完全に準備出来たのは、前日の午後でしたびっくり



オルゴナイトが沢山お家にあると困るのは、Wi-Fiの電波が弱くなる事笑い泣き


電磁波予防と言われるだけあって、普通のWi-Fiルーターでは2階まで電波が届きにくく…一般家庭のルーターよりもかなりハイスペックに交換済みなのですが、オルゴナイト恐るべし!!




オルゴナイト1つ1つに封入されている天然石等の意味をお付けしますので、お家に帰ってからもまた楽しめると思いますラブWハート



是非可愛いラブラブ

オルゴナイトを

見に来てくださいおねがい音譜



豆チビも引きこもり制作からの初顔出し(笑)

是非気軽に声を掛けて貰えたらハイテンションになりますおんぷ(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ




皆様が心穏やかな

幸せな1日に

なります様に…


最後まで、ご覧頂き
ありがとうございます照れ