こんにちはおねがい


  ブログ閲覧
      ありがとうございますラブWハート


頑張って?アピールしているヒロロの初デビューキラキライベントあひる



豆ちび出店 内容てれ~んリラックマ

オルゴナイトは、800円~お手頃価格を中心に販売致します爆笑あひる
ストラップ系中心でお子様にもプレゼントにもオススメですおんぷ



メモリーオイルは約80本のオイルから、個々それぞれの願い事に合わせてオリジナルブレンドにしてその場で制作致しますWハート
お試しの5ml と15mlどちらかお選び出来ますウインク
色も香りも素敵なんですよ~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ


ちょっと裏話し
せっせと既に銅線を20メートル以上ぐるぐる・まきまき…
一部指の関節が炎症をおこし、テーピングで固定しながら楽しくオルゴナイトを制作ラブ



あれ??豆ちびはどの位の数作ったんだろうはてな5!
と思い、数を数えてみましたリラックマ
無の世界に入ってしまって、制作してしまうので、記憶に無い(笑)



びっくり!


100個以上制作!!



楽しくて、ワクワクしながらだったので、全く気付かなかったえ゛!涙



そもそも、イベントってどの位持って行くものなの??
何も知らない無知な豆ちびガクリ
完売なんて、全くあり得ないけど何と無く100個だと不安MAX叫び



し か も これから、ほぼ全ての研磨と包装…ガーン
ディスプレイの配置などガーンガーンガーン汗



…… 間に合うのかしらびっくり
一瞬ドリーマーな豆ちびからリアル豆ちびに戻ったら




げ!!包装の材料が

足りない!!!滝汗あせる



慌てて購入や注文に走り回り何とか確保したものの間抜けな豆ちびはとてつもなくアワアワ(笑)



果たして


豆ちびは


当日に間に合うのか!


イヤイヤ…間に合わせないとなんだけどねてへぺろ
色々な心の矛盾をかなぐり捨てて前進あるのみ!!



豆ちび頑張ります!!



きっとその先には

新しい出逢い

新しい自分

見たことの無い世界

沢山の輝くワクワクが

あると思うキラキラキラキラ





ちょっと改めて コホンためいき
ブログをいつも読んで頂いている皆様
今回初めてチラ見して頂いた皆様
全てが豆ちびの背中をいつも押してくれています照れ
見えない沢山のパワーを貰ってます本当にありがとうございますラブ
たまに凹んでみたりしますがね(笑)




お知らせです♪



2月11日(月・祝)

ヒロロ3階
イベントスペースにて

住友生命さん主催

ハートライフフェス
in ヒロロ

10時 ~ 16時
入場無料ラブ








是非遊びに来てくださいラブキラキラ
沢山のワクワクがあなたを待っていますキラキラ(*'∀`*)vキラキラ



そして!
      そして!!



ゼロカラ∞マルシェ

イベント開催致します!


4月28日(日)

弘前市
泉野多目的コミュニティ施設

11時 ~ 15時

出店者様募集中!!


一緒に楽しい時間を皆で共有しませんか??突然出店依頼でお声掛けするかも知れませんあせる

が!是非ご検討宜しく
     お願い致します照れきらきら
特に、飲食販売店様ご飯居ませんか~お願いはてな5!



質問などもご遠慮なくどうぞキラキラ
あ、必死だなぁ~なんて言わないで(´-┃てへ



皆様が心穏やかで

幸せな1日に

包まれます様に…



最後までお読み頂き
   ありがとうございますニコニコ