こんにちはおねがい


  ブログ閲覧
  ありがとうございますラブキラキラ



ヒトデじゃないよ♪
お皿のオルゴナイトです(*'∀`*)v




個性心理学のバイオリズムでは去年(昨日迄ですが)豆ちびは焦燥と言う年でしたニコニコ
何だか忙しい
・せっつかれる様に動かされる
とかそんな年で、振り替えってみると、確かにオルゴナイトを作り出した!臼井式レイキのティーチャーになった!スピリチュアルに興味を持った!
想像もしてなかった人生へと歩んだ年でしたびっくりキラキラ



点数的に言うと100点中10点なのだとか笑い泣き
でも、1番点数が低い時は「誰かのため」に動くとかの時期でもあるし成長期でもあるみたいですニコニコ
諸々説明すると、長くなりますので割愛(笑)



確かに、自分ではなく誰かの為に!と言う思いが1番の願いとしてあり、色々な物事が180度変化した時期でもありますキョロキョロ



何故か急かされる事が内面でも、普段の日々にも、多かった様な気がしますニヤリキラキラ



今年は調整の年になっていますガチャピン
少し休憩しつつ、心と体のメンテナンスの時期かおキラキラ



はてさて、本当にバイオリズムで語られる様な年になるのか、楽しみな感じでもありますウインク
今年に入ってから、興味を持ったので(´-┃



自分で物事を選択し決断しているつもりでも、見えない何かに動かされつつ無意識にその時に必要な流れを選びながら日々生活しているのでしょうね爆笑あひる



偶然では無い必然的なものなんだろうなぁ~なんててへぺろ
不思議に満ち溢れているこの世界も私達も面白く感じますおんぷ(*'∀`*)vおんぷ



だから


人生をめーいいっぱい


楽しまないと


ソンした気分に


なるのは


気のせい?(笑)


いつか人生の幕を降ろす時、あ~良い人生だったと振り返る事が出来る様にどんどんワクワクな事をして何度もびっくりぽん(笑)な奇跡を沢山引き寄せたいみたいと密かに思ってますWハートラブWハート



2月11日

ヒロロ 3階にて


住友生命さん主催
ハートライフ♡フェス

10時 ~ 16時

イベントがあります!






皆様全て暗記する位宣伝しますよ~ぉ(笑)

素敵な作家さんや個性心理学・占い・マッサージ・美味しい食べ物・枝毛カット etc…


楽しい!面白い!が沢山詰まっている上に、お子様も楽しめる体験型イベントもいっぱいありますよ~
照れ(*'∀`*)v音譜
し か も!お手頃価格モリモリラブ





そして!そして!!



ゼロカラ∞マルシェ

イベント開催致します!


4月28日(日)

弘前市
泉野多目的コミュニティ施設

11時 ~ 15時

出店者様募集中!!


一緒に楽しい時間を皆で共有しませんか??突然出店依頼でお声掛けするかも知れませんあせる

が!是非ご検討宜しく
     お願い致します照れきらきら
特に、飲食販売店様ご飯居ませんか~お願いはてな5!



質問などもご遠慮なくどうぞキラキラ


皆様が心穏やかで

幸せな1日に

包まれます様に…


最後までお読み頂き
  ありがとうございますニコニコ