こんにちはニコニコ


  ブログ閲覧
       ありがとうございますラブキラキラ




先に、ちょっと久しぶりにメモリーオイルのお話しおねがいキラキラ



少し前に愛媛に住むMちゃんから、Big Luck in2019 をプレゼントして頂きましたぁ~ラブWハート


ありがとう照れLOVE
豆ちび専用のマイボトルとして大切に使わせて貰いますウインクキラキラ



今回はそれを使い、豆ちび用のブレンドオイルを作りました爆笑
昨年の限定オイルBig Luck in2018も一緒にブレンドあひるお気に入りなので(笑)



草原の風の様なとても爽やかで清々しいな良い香りです!
どんな素敵な出来事が起こるか楽しみながら使いますウインク
charismaも使いたかったのですが、ピンと来なかったので次の機会かなぁ~




混ぜる前の層になってる
ブレンドオイル(*'∀`*)vキラキラ



さて!
これからが本題ですてへぺろ



2月11日(月・祝)

ヒロロ3階
イベントスペースにて


住友生命さん主催


ハートライフフェス
in ヒロロ

10時 ~ 16時
入場無料ラブ








初!出店

させて頂きますおねがいキラキラキラキラ




きゃ~上げ上げどうしましょびっくり
既にパニックです(笑)
ベテランのハンドメイド作家さんの中に豆ちびですよぉ~キョロキョロあせる



毎日せっせと出店に向けて色々と準備してますガッツ



全部で
27名の方が出店!
見応えアリアリ!!



お時間のある方是非遊びに来てくださいね~ウインクキラキラ



豆ちびも

リラックマ お手頃価格のオルゴナイト

リラックマご相談しながら、願いが叶う!
貴方だけのメモリーオイル・オリジナルブレンド・アトマイザー


をその場で制作致します照れWハート



今回のオルゴナイトは、800円~ご用意しておりますのでお立ち寄り頂けたら、嬉しいですキラキラ(*'∀`*)vキラキラ




よろこび   ただ、1つ注意点があります…





げ!


豆ちびって


おばちゃん


なんだ~
と言う事は心の中の秘密♡として
聞こえない所で叫んでください笑い泣き



皆様にお会い出来るのを楽しみに
  お待ちしております爆笑上げ上げ



今日も皆様が心穏やかで

幸せな1日に

包まれます様に…



最後までご覧頂き
  ありがとうございます照れおんぷ