こんにちはおねがいキラキラ


ブログ閲覧
     ありがとうございますラブWハート




ミニドーナツのオルゴナイトラブ



数日前、レインボードラゴンのアチューメントを受けましたウインクおんぷ
とても、不思議な経験をさせて頂きましたキラキラ


臼井式レイキも西洋式レイキも元を辿って行くと、同じだとは何となく理解はしていましたが、ワクワクを止める事は出来るハズも無く百聞は一見にしかずと思い年末から少しずつ複数のアチューメントをして貰ったりしていましたてへぺろ



思っていた通り、全ては光の中にある無償の愛だと感じましたかおWハート
予想が確信に繋がる経験はやっぱり必要ですねニコニコ



最近は、時々龍に会いに行きお話しをしに行ったりメッセージを貰ったりしてますキラキラ(*'∀`*)vキラキラ



金龍に「豆ちびのやりたい事でお金を得る様になりたいのですが、どうすれば良いですか?」と、質問してみましたキョロキョロはてな5!



「… わかち合いなさい」


「何をわかち合うのですか?」



…暫く沈黙した後、金龍はゆっくりと教えてくれました



「おぬしが経験した苦しかった事、悲しかった事、嬉しかった事を元とし相手の心の中を救ってあげることだ」



その時豆ちびは、余りピンとは来ませんでしたが時間が経つにつれて何だかゆっくりと上手く表現出来ませんがその言葉の意味が染み渡って行く様な感覚がありました。



今までの経験などその気持ちを忘れず糧として、相手にこれからの明るい未来への希望などを導き・今よりも高い場所(ステージ)に橋渡しをする事なのかなぁ~と思ってますおねがい



豆ちびは判っている様で、忘れてしまいそうな事柄。トリ頭なので(笑)




でも、それが1番重要だと改めて確認する事が出来た感じがしますシャボン玉




そして結果として、お金と言う感謝の形に変わるよ~あひる
って解釈してみましたおねがい



あ、お金は感謝を表すものだと考えて使っています。

「美味しいパンを作ってくれてありがとうラブ

「使いやすいノートを作ってくれてありがとうラブ

「暖かい洋服を作ってくれてありがとうラブ

と言う気持ちでお金を払う(感謝する)様にしてますウインクきらきら!!



何となく、また巡り巡って手元に戻って来る様な良いイメージで(笑)
都合良すぎる解釈だけどぺこ




ポジティブって



最高で最強ですよ(笑)




ノー天気な豆ちびですが



ゼロカラ∞マルシェ

イベント開催致します!


4月28日(日)

弘前市
泉野多目的コミュニティ施設

11時 ~ 15時

出店者様募集中!!


一緒に楽しい時間を皆で共有しませんか??突然出店依頼でお声掛けするかも知れませんあせる

が!是非ご検討宜しく
     お願い致します照れきらきら
特に、飲食販売店様ご飯居ませんか~お願いはてな5!



質問などもご遠慮なくどうぞキラキラ




今日も皆様が心穏やかで

沢山の愛に

包まれますように…


最後まで、お付き合い頂き
   ありがとうございましたおねがいWハート