皆さんお久しぶりです!


多分存在が忘れられてるかと思いますが(^_^;)



アホなオサーンは、連休は止めときゃイイのに月1イベント・ぞろ目が絡むのを理由に日曜朝一から、丸4日間朝一転生
┓( ̄∇ ̄;)┏




で、昨日までの3日で勝ったり負けたりで収支はプラス3500円と超微妙な感じで迎えた最終日・・・




朝一狙いの転生・・・モード移行は悪くないも、イマイチパッとせず投資40000円(←アホ)にて撤収。



ヤケクソでこの3日間良く出てたバジに・・・




投資10000円で揉まれているときに、明らかに良さげな隣の台、350で止めたので即キープ。



投資4000円、普段選ばない朧でモード判別・・・




が、当たってしまってます。



コレは1000枚行かずに終わるも、少し飲ませた所で天膳君が仕事してくれる・・・




で、チンタラ(笑)BTを消化していると、突然レバーオンで全画面花火柄→「次回、祝!」



成立役は強チェリー、まさか・・・





そのまさかでした。









で、祝言を消化し始めると、全然天膳君と出会いません・・・




すなわち、祝言の鬼ループです(^-^*)



で、4回目位のBT中BCを消化(異色赤頭)していると、朧カットイン→何故か逆押しで瞳術絵柄がテンパイせず・・・








こんな事に(▼∀▼)



で、こうなれば最早大事故。









こんな事になり、少なくとも負債回収→充分な日当・・・





では終わりませんでした。




50戦超えても一向にエンディングどころか上乗せする始末。



で、当然の如く万枚を意識し出すと・・・










こうなりました。




やはり意識すると一撃万枚ストッパーが・・・



とは言え、一撃おっぱじまる前の持ち玉合わせて・・・









ギリ万枚ヾ(^▽^)ノ



総投資54000円


回収191400円で137400円プラス
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




今年4度目の万枚、素直に嬉しい
(//∇//)



さあ、一杯引っ掛けてぐっすり寝よう
(▼∀▼)