昨日負けた時点でツキ&ヒキが落ちてきたかと思ってました。



本日、会社帰りの何時もの店にて性懲りもなく転生┓( ̄∇ ̄;)┏




ってか、履歴まあまあ・400あべしチョイで落ちてたので止むを得なく(▼∀▼)






ってか、お約束の如く500のゾーンを天破で駆け抜けモード判別不能(つд`)



で、投資17000円(←アホ)の1120あべし過ぎ、金色ザコ中チェで直撃当たり→赤7青オーラなのになぜか11連もしてしまう(^_^;)



で、持ちコインから慎重に考えた結果、256まで回してもチャララインなので続行→天破一回の253あべしでまたまた赤7青オーラ・・・






が、何故か激闘スタートでケツが浮く
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



で、魂が6個で最初の神拳勝舞・・・




のハズが、何故か百裂乱舞カットイン(青背景全ナビ)になっていて当然(?)百裂乱舞突入ヾ(^▽^)ノ




ベルと勝舞リプしか引いてないのに、一回の百裂乱舞で魂15個ゲット。コレだけでも十分過ぎるのに、さらにさらに・・・






最初にトキに負けてエクストラ→SP突入・・・




SPは二回目でミカン玉を喰らいアッサリ終わるも、もう勢いは止まりません。




一回の勝舞リプで7個乗せとか完全にヤりたい放題に突入して、青オーラなのに21連ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




当然即止め。









換金63500円で46500円プラス(^-^*)




昨日の負けを忘れました(▼∀▼)





しかし、マジで跳ね返りが怖い・・・




のは、贅沢ですか?