昨日は仕事でマイホの月1イベントに参加出来ず、その分一応ソロ目な本日朝一より出動。



当然打つのは転生。


投資5000円で初当たり。開始一時間で初当たり3回と好調、しかもモードBっぽい所ばかり。



下皿がカチカチになった所でプチハマり、追加1000えんで引いた当たりは1100台と初のAゾーン・・・


当然(?)オーラは白。が、狙えと指示されたのは・・・




北斗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




オーラは昇格しないまま白オーラスタート、SPは10連とまずまず。



百裂絡まずに魂は16個で最初の勝舞・・・




一発勝利ヾ(^▽^)ノ




コレはヤレるパターン・・・





一時期魂が3個まで減ったり二桁連敗を連続して食らったりしながら気が付けば50連60連・・・・・




で、自身初の








カンスト(〃'▽'〃)




マンゴを意識した途端に失速したのはご愛嬌(//∇//)



結局一撃








87連(≧∇≦)b




伝承だけ取り切って、流したコインは







これまた人生最大獲得枚数(非常にショボい)の12393枚。



換金は234400円で228400円勝ち
(^O^)v




今年の収支が早くも40万突破しました(^-^*)



とりあえず呑んで爆睡します
ヾ(o´∀`o)ノ