朝一から12時間以上、ノー休憩でブン回し・・・




いきなり投資16000円も、ゲーム数解除と思われる当たり方から1000枚チョイ。


その後200ゲーム位の間に覚醒試練と鬼の試練を二回ずつも、ヒットしたのは鬼の試練一回のみ・・・#



も、












と来て、更に








ヤっちまいました(*´▽`*)



一撃3000枚・・・




までは良かったのですが、夕方前に1200オーバーハマりを二回喰らって一気にマイナスに突入・・・




が、仮天井(第一天井?)の1280を越えて当たったのが、天国モード(?)に入ったようで、100ゲーム以内の当たりが連続・・・




揉まれて揉まれて、最後は480ハマって止め。









換金44000円、28000円プラスでした。



とりあえず疲れたから、個人的な分析等は明日にでも書こうかと(^。^;)




とりあえず、鬼武者めちゃオモロい
ヾ(^▽^)ノ









Android携帯からの投稿