このブログを書いている現在、

今日で34週に入りました!キラキラ


21週で入院してから待ち侘びてきた34週、ようやく迎えられてホッとしていますショボーン


正期産まで欲張りたいので、まだまだ安静を続けていきますが、ブログを見てくださっている方の中には、それぞれの症状で不安になっている方もいらっしゃると思います。



MFICUに入っても、頸管長0になっちゃっても、子宮口開いてても、胎胞が出ていても、

34週まで来れてる人もいるんだ〜と思って、この存在が皆さまにとって励みになれれば幸いですショボーンキラキラ







3月30日


この日は点滴の刺し替え日でした!


前の病院で、手術に備えて20Gの太い針を刺していたのですが、まだ余談を許さない状況という事で、いつ帝王切開になってもいいように今回も20Gの針でした💉


20Gは献血用と同じらしいのですが、22Gとは刺された時の痛みがやはり違いますね〜キョロキョロ

刺された瞬間、髪の毛が逆立つような衝撃ですポーンびっくり






テレビで金麦のあいあい皿のCMが流れてました。

お皿が好きな私、今回のラインナップは結構好みのものが多いですお願いお願い


豆皿もかわいいなぁ〜、ピンクのもかわいいなぁ〜照れラブラブ


でも入院の身だし妊娠中なので、お酒を飲むわけにはいきません注意



母親にこんなかわいいのあるんだよ!って紹介のつもりで写真を送ってみたら、



今度ビール買うときはせっかくだから金麦にして小皿をもらうようにしよう生ビールと返事が!


欲しいのいっぱいあるって伝えたら、

全部集めようかと言ってくれましたぐすん

(120点集めると3種類のお皿と交換できるみたいです)



またしても、ちょっとした事かもしれませんが親の愛を感じましたぐすん


実家は本州最北端、私は北関東に住んでいます。

面会に来れないからこそ、少しでも望みを叶えてあげたい気持ちが伝わってきました。



ありがとうぐすんキラキラ