3月26日 23週


ついに23週に入りました!

まだまだ23週かもしれませんが、MFICUに入って4日目。

まずは週数が変わることができて一歩前進です照れ照れ





この日は戌の日でした!犬犬

本来なら2月7日の戌の日に旦那と一緒に行く予定でした。


しかし、緊急事態宣言下だったこともあり、2月は一旦見送って、6ヶ月になるけど3月に改めて行こうね〜と話していました。


3月16日に入院してから、今日の戌の日までには退院できる事を夢みてましたが、転院が決まってからはその夢は諦めましたショック



旦那にも、ご祈祷はキャンセルしてお賽銭だけでいいからねと伝えていたのですが、


1人でご祈祷してきてくれてましたぐすんキラキラ


他の方はやはりご夫婦揃ってのご祈祷だったみたいで、ちょっと肩身が狭かったみたいですが、


この腹帯を持って行ってきてくれたみたいですぐすん



この人と結婚してよかったなぁ〜と心から思いました。

入院して、落ち込んだり、不安で心が弱くなってしまう日が続いてますが、いつも前向きに言葉をかけてくれます。

その言葉を聞くと、私も「あ、そっかキラキラ」と前向きに考え方を変えられるので、すごく助かっています。

ありがとうショボーン












 1月に東京の甲状腺専門病院に行った時がちょうど、大安の戌の日だったので、1人で水天宮に行ってたときのです!犬


ブログを見てくださっている方にもご利益がありますようにキラキラキラキラ