発熱その後。 | まめっこ成長日記

まめっこ成長日記

2009年11月生まれの娘の成長となにげない日常を綴ります★

夜間救急でもらった解熱剤が、ものすごーく良く効いて・・・いや効きすぎて、超元気になっちゃったまめっこ。


前記事でコメントいただいたみなさん、ご心配いただいてありがとうございました!



取りあえず、かかりつけの小児科に行ったものの、女医さんからは、

「ほんとに数時間前まで40℃もあったとは思えないねー(笑)」って言われるほど(^_^;)



結局原因はよくわからないけど、風邪薬と抗生剤をもらって帰宅。



家に帰ってからも元気元気。

小児科でもらった、丸い果物のシールをママの胸に二個貼って、「おぱーい!!」って喜んでた・・・オィオィ。



でも、やっぱり昼過ぎくらいから、またお熱が。。。


今も38.3℃。

さっき寝たけど、これ以上熱が上がるようなら、また解熱剤だなぁ。



あと30分くらいしたら、パパが帰ってきます。

ちょっと心強いなほっ