また地元の婦人科に来ています。
この前化学流産なるものをした後、悩むけどまた通院してみようと思って、受診してました。

でも、化学流産後の生理は普通生理と違うとの事で、直ぐには治療再開出来ずに、また次回の生理が来たら受診。となってました。

ちょっと遅れたので、前回と同じ検査薬使ってみたら、残念とも思わないくらいに、真っ白!!逆にスッキリしたくらい。あぁ、ハイハイまたダメね。みたいな。

診察待ってる今も、また治療再開する事に迷いはあるし、でも漢方も冬になると札幌までは通えないし、何にもしてないって感じで居るのも辛いし、どっちにしても辛い。なら、何かしてた方がいいのかなぁって。

またきっと通院する事で落ち込むと思うし、毎回悲しさ増すと思う。
実際午前中は妊婦が多くて、かなりキツイなぁ。

体も心も強く丈夫にならなきゃなぁ。



Android携帯からの投稿