シン・土土土土 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今週は、次回ライブの紙芝居用のイラスト下絵をずっと描いて

いました。豆のキャラクターたちは、本人たちの曲が完成した後も

”劇団員”として紙芝居の中で色々と活躍(?)してくれるので、

イラストを描いていてとても楽しいです。

 

気がつくと次回ライブまであと1週間。

ライブのオファーを頂いた時点ではアルバムがこんなに早く

完成するとは思っていなかったので、『マメマリン』の中の曲は

3人での合奏の準備ができておらず、演奏できません。

自分の中では前作『土土土土』の楽曲もまだライブで十分披露

できたとは思っていないので、今回も『土土土土』中心で行かせて

もらいます。

 

それと前作『土土土土』に関してですが、アルバム・ジャケットを

再作成しました(デザインは同じですが、印刷業者さんを変更)。

今後販売する『土土土土』は全て新ジャケット版となります。

既に同アルバムを購入された方々には、こちらから随時お声掛けして新ジャケットをお渡ししますので、お手数ですが、お手持ちのディスクと歌詞カードを新ジャケット側にご自身で入れ替えて頂くよう、

お願い申し上げます。(旧ジャケットのこちらへのご返送は不要です。)

 

マット印刷!豆豆!