ごがつじゅうはち | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日、車を運転していると、運転席側の窓ガラスに

ハチ(スズメバチ?アシナガバチ?)が止まりました。

 

(※信号にて停車時に撮影)

怖くて窓ガラスを開けられず、

”早くどこかへ行ってしまわないかな”

と考えながら走っていたのですが、

ハチは窓ガラスにひっついたまま、なかなか離れません。

ハチのほうとしては、

”自力で飛ばなくていいから楽だな、ルンルン♪”

などと考えていたのかもしれません(笑)。

たぶん20分くらい走り続けたところ、

ようやく飛んで行ってくれました。

どこかお目当てのお花畑を見つけたのでしょうか。

 

ハッチハイク!豆豆!