2月 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

豆の近況について少し。

 

昨年末からアルバム用の曲作りを進めています。

インフルエンザのためしばらく中断していましたが、

現在3~4曲同時に取り掛かっています。

ある程度仕上がってきたら

仮のギター録音などにも入りたいなーと思っています。

前作まではライブ活動をしながら、曲が溜まったら

録音&アルバム制作、という形でやっていましたが、

今回はほぼ”ゼロ”からのスタート。

その分、全体を見渡しながら制作できるという良い面も

あるのかなーと感じています。

 

また、次のライブに向けてのイラストも少しずつ書いています。

準備が出来るうちにできるだけ先行しておきたい、

という考えです。

それと、まだ正式ではありませんが、

つい先日、曲制作のご依頼を頂きました。

詳細が分かり次第、お知らせできたらいいなと思います。

 

ニコニコ2月!豆豆!