インフル | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

インフルエンザになってしまいました。

(現在は熱が下がってきて、少し楽になりました。)

 

そういえば、病院で”インフルエンザ”と診断されたその日に、

JASON BECKERの『TRIUMPHANT HEARTS』のCDが

自宅に配送されてきました。

注文をしたのは昨年で、”なかなか届かないなー”と

思っていた矢先、このタイミングでの到着ということで、

”これを聴いて静養しなさい”というメッセージなのかなー

と思いました。

(写真の右側は、お薬の”タミフル”)

 

RIVER OF LONGING!豆豆!