『K-mixザ☆オーディション』 沼津地区審査でした | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日は沼津ラフェスタさんにて、
『K-mixザ☆オーディションVol.8』 沼津地区審査に参加しました。

ちょきちゃんによる紫色の”コアラベーダー・ズボン”も完成し
”Disco de コアラちゃん”を演奏しましたが、結果は落選。
非常に悔しいですが、審査員の方々から頂いたコメントを
参考にさせてもらいつつ、
これからも豆はブルー・オーシャン(ブルー・ギャラクシー?)
を航海&探究し続けていくしかないのかなと感じました。

応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
本当に心強かったです。
そしてK-mix及びラフェスタのスタッフさん、
予選を共に闘った出演者の皆さん、お疲れ様でした!

フォースの覚醒!豆豆!