チェンジ | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

昨日、車のエンジンがかからなくなってしまったため、
バッテリーを交換してもらいました。
突然のことだったのでびっくりしました。

また、メガネも新調しました。
今しているメガネが気に入っているのですが
同じものが見つからなかったため、
それと出来る限り近いものをお店で取り寄せてもらいました。
自分でも今までのメガネとの違いがわからないくらいです(笑)

そして”CHANGE”といえば、昨日のサッカーU23日本代表戦。
一時は2点差をつけられましたが、手倉森監督の交代策が
ばっちり決まって逆転勝利!
中盤を引き締めた原川選手、2得点の浅野選手、
そして最後に交代した豊川選手も試合状況をわかったうえで
落ち着いたプレイができていたように見えました。
それと、試合に関しては、同点のあと韓国がFWの2選手を交代し
流れが韓国に行きかけた時間帯があったのですが、
そこを耐え忍んだことも大きかったんじゃないかなと思いました。

最後に、来週のザ☆オーディション予選審査では
新しいギターでのぞみます!

CHANGING OF THE GUARD!豆豆!