新年に聖飢魔Ⅱ | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土曜日は、ちょきちゃんと共に
聖飢魔Ⅱ『続・全席死刑』TOURの名古屋公演に行ってきました。

開演前に時間があったので、
東山動物園でリアル・コアラちゃんに会ってきました。
写真は”コアラ・アイス”とちょきちゃん。
コアラアイス

さて、ミサ会場は名古屋国際会議場センチュリーホール。

昨年の『全席死刑』TOUR静岡公演では客席左側(ルーク・サイド)
だったのに対し、今回の『続・~』では客席右側(ジェイル・サイド)
から見ることが出来ました。
セミアコタイプのギターをかき鳴らすジェイル代官の勇姿を
しっかりと目に焼き付けました。
かっこ良かった!大満足です!

そして、帰りの新幹線は、こだま"666"号でした。

Choo Choo TRAIN!豆豆!