『K-MIX ザ★オーディションvol.7』東部地区審査でした | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日は沼津ラフェスタさんにて
『K-MIX 神谷宥希枝の独立宣言 ザ★オーディションvol.7』
東部地区審査でした。

私たちの演奏曲は”笹の葉ブルース”。
結果は3年連続の落選となりました。
まだ気持ちの整理が出来ていませんが、
次に切り替えてやっていくしかないかなーと思います。
ザ☆オーディションvol.7

応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!

悔しいです!豆豆!