ストリートフェスティバル・イン・シズオカ! | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日はストリートフェスティバル・イン・シズオカ
(略して”ストフェス”)に出演させて頂きました。

天気にも恵まれ、防寒対策もバッチリしていったおかげで
演奏中は汗をかくほどでした。

通りがかりに足をとめて見て下さったお客さん、
音楽仲間の皆さん、客席には色々な年代の方々の姿があって
本当に演奏していて気持ち良かったです。

早い時間に自分たちの出番が終了してしまったため、
その後は他の出演者のステージやアートのお店巡りなど
ストフェスをゆっくりまったり満喫することが出来ました。
またフードブースで白いテーブルに座ってご飯を食べるのも
楽しみの一つです。

(セットリスト)

<1回目ステージ>
1.にゃんちゃんロック
2.笹の葉ブルース
3.ブリュッセル
4.怪盗キャットにゃんちゃん
5.コアラちゃんワルツ
6.サイクリング A GO GO

<2回目ステージ>
1.にゃんこ拳
2.トコトコトレイン
3.チュンとチュンチュン
4.コアラちゃんDrivin'
5.白い。
6.みゃーみゃーRock'n Roll

見に来て頂いたお客様、ストフェススタッフの皆さん、
ありがとうございました!
私たちの出演は本日で終了しましたが、
ストフェスは明日・明後日(23・24日)も
引き続き開催されます。

ジェラード!豆豆!