やらフェス&ストフェス | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日は、来月に行われる”やらフェス
(やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ)”
の出演者説明会に行ってきました。
会場は浜松駅前の遠鉄本社ビル。
10時からの集合に遅刻してしまったのですが、
スタッフの方々が親切に応対してくれました。感謝感謝です。

せっかくなので当日の会場となる”アクアモール”を再度視察。
今日も人通りはまばらでしたが、逆に、
”マイナスイオン(癒し?)を感じる穴場スポット”と
いえるのかもしれません。
(あくまで個人的な感想です。笑)

そして家に帰ると、11月の”ストフェス
(ストリートフェスティバル・イン・シズオカ)”出演
内定通知の封筒が届いていました。

この”やらフェス”、”ストフェス”という浜松・静岡の
2大音楽イベントに出演できるのは本当にうれしいです。
1ステージ入魂でのぞみたいと思います!

音楽の秋!豆豆!