デモ制作 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土日は、スポーツ応援ソングのデモ音源のギターパートを
録音しました。

メンバーに渡すデモ音源用なので、”こんな感じ”というのが
わかれば十分なのですが、なかなか苦戦しました。

中間のギターソロの部分は土曜日に録り終わっていたのですが、
それ以外(イントロ、1番と2番の間奏、歌のバック)の部分
のほうが難しかったです。

遂には”最初から最後まで絶対一発で録る!”
と勝手に意固地になってしまったため、
20回以上録り直すことになってしまいました(笑)
本番の録音までにもっと練習せねば!

そんなわけで、なんとかオケ部分(歌以外)のデモ音源は完成。
早速他のメンバーへ送信しました。
仮歌は自分で歌うのは諦めて、ちょきちゃんに入れてもらう予定です。


デモ小暮!豆豆!