健康診断 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

今日は健康診断に行ってきました。
うーん、健康診断なんて本当に久しぶりです。

結果がわかっていないものがほとんどですが、
身長は少しだけUP、体重は少しだけ減っていました。
(ズルはしてませんよ)

前もって受け取っていた書類の中の
”前日の夜9時以降は食事をしないように”
という注意事項を読まずに夜食をとってしまったため、
血液検査と胃の検査は少し時間をおいてから受診することに
なりました。
(診断センター・スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけして
 すみませんでした)

胃の検査ではバリウムを飲みましたが、
以前に比べてだいぶ飲みやすくなっているなと思いました。

検査が全て終わってほっと一息。
なぜか健康になった気がしました。

バリバリ君!豆豆!