リバジョンライブでした。 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土曜日はリバジョンでのライブでした。
レコ発の河鹿さんと共演させてもらいました。

そのアルバムタイトルの"COFFEE TIME"にちなんで、
お店のコーヒーを注文したお客さんに
Mizukaさんの手作りチーズケーキがついてくる、
というサプライズもありました!

最初に、豆。
私たちにとってリバジョンでのライブは久しぶり。
ライブ観戦や練習には足を運んでいたので気付かなかったのですが、
実に1年2ヵ月ぶりでした。
前回の練習の成果が出た部分もありましたし、
ステージの音がクリアに聞こえる気がして、演奏しやすかったです。

そして、河鹿さん。
先週のアコバトルがレコ発ライブ1本目だということでしたが、
今日のリバジョンライブは、サッカーに例えると
”ホーム初戦!”みたいな意味合いだったのではないでしょうか。
時間も十分あったので、CD収録曲の全曲披露、制作秘話のMCなど
河鹿ワールドをたっぷり堪能させて頂きました。

リバジョンがCOFFEEの香りに包まれた夜でした。

(セットリスト)
1.にゃんこ拳
2.ブリュッセル
3.コアラちゃんDrivin'
4.トコトコトレイン
5.花粉
6.迷い犬のテーマ
7.怪盗キャットにゃんちゃん
~encore~
8.みゃーみゃーRock'n Roll


見に来て頂いた皆様、CDやバッグを購入して頂いた皆様、
河鹿さん、リバジョンマスター、ありがとうございました!

COFFEE TIME!豆豆!