土曜日の午後 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

土曜日は豆練習。
2014年の豆、始動となります。

2月2日のK-mix『ザ☆オーディションVol.6』東部地区審査
に向けて、会場となる沼津ラフェスタさんでの練習、
ということで気合いが入ります。
お店の人に確認したところ、地区審査には練習スタジオにある
アンプ(ヘッド)を使用するとのことでしたので、
音づくり・セッティングを含めての確認も兼ねています。

アンプのツマミ位置はこんな感じ(←本人の覚え書きとして)
marshall

当日演奏予定の”怪盗キャットにゃんちゃん”を特訓しました。
早目のテンポをキープしつつ、スイング感を出せるかが
ポイントになってくるだろうと思います。

練習後は”たっぷりコーヒー”を飲みながら、
豆ミーティングを行いました。
今年の活動方針(?)などなど、3人で意見を出し合いました。

その後、リバジョン・ライブ観戦へ、
つづく

GO GO Saturday!豆豆!