お正月 | 豆(まめ)のブログ

豆(まめ)のブログ

豆のギター担当、しんごの時々ブログです。

【メンバー】
 ちょき(Vo&Key),しんご(G),Moon-RAY(B)

年末年始はほぼ家にいました。
大きなニュースになるような出来事はなかったです。

朝起きた時にめがねを踏んでしまい、フレームが曲がって
しまいました。
めがね屋さんへ行って修理してもらいました。

家の前の道を親子が歩いていたのですが、
お父さんが馬のかぶりものをしていました。
今年は馬年だな、と実感しました。

とんねるずのTV番組に松岡修造さんが出演。
テニス対決の時に、”おれにはできる!”というような
独り言を連発。本来は笑う場面なのかもしれませんが、
スポーツ選手はああいう風に自己暗示をかけているんだ、
と感心しながら見ていました。

今年の初アイスを食べました。
”ガツン、とみかん”というアイスでおいしかったです。

以上、平凡なお正月(?)でした。

豆正月、豆豆!