8年ぶりにアイツが返ってきたー!!


そう!顔の動きを悪くするアイツ…顔面神経麻痺ガーン

しかも同じ右側!!

しかもまた!インフルエンザにかかった後!

全く同じ流れで返ってこなくていいのに泣

ただ今入院して、ステロイドと坑ウィルス薬の点滴治療中でっす!


そして、右の顔面神経麻痺ばっかり気にしてたら、まさかの左側の顔の痙攣の方がひどいよ!って主治医には指摘され、MRI取ったら左耳の奥に真珠種疑いポーン

月曜日にCT取る事になりました!


耳も痛くないし、聞こえの検査も大丈夫だったのに真珠種とかあるのかしらん?

真珠種のブログ読ませて頂いたら、ほぼ皆さん耳が痛かったり、聞こえが悪かったり、耳だれがあるみたい凝視


はっきりさせたいのに、月曜日までが長いです!


本久しぶりのブログ病気ばっかりですみません(笑)




朝私にひっついて寝てた末娘。

あー可愛い、一緒に寝れないのが寂しい笑い泣き