結局自分の勘違いだったのに、私に仕事を降られてそれを気に食わずにいた職場おじ


すぐ態度に出てその後無視とか始まるからほんとやだ



なんで怒ってんのかわからないから聞いたらこれこれこうだと、



でもそれは私の方が大変な仕事先にやらないとならなかったから頼んだんだよって言ったら納得してくれたんだけど、


ほんとむかつく

180度態度変わってでれっとしとくる


それでまた気に入らないことあると180度態度変わる


仕事中も怖くて仕方ないのにさ


まあこっちが悪いから向こうがやな態度とってたときもあるけど、ほんとやなんだよね



くそが


あの怒った態度、目も合わせない返事もしないか、だるそうにしてくる


こっちはなんで怒らせたかわからずほんと怖いよ



その時にはイラっとしてもそれをあとあとまで引きずってくんのがほんとむつく



これ三回目くらい



そして自分のその態度を正当化しときたときあった


嫌な奴には嫌な態度するとか言われたことある



来月休み合わせてない、どっか行きたくもないわ


パパ活で忙しいわこっちは