シニア医者、本名登録のラインだった


いつでもあけっぴろげらしい


医院のホームページも見つけた


会話の中での仕事内容とも合致


以前付き合ってたひととは半年でわかれたって


次回会う時はお家にと言われている


この前会った時ま,夕飯時だったのにカフェオンリーだったのに、今度家となるとご飯もいかないのかなとパパ活的には残念


まあダイエットにはなるかな


懸念材料はこのシニア医者良い人だけど最初から加速してるのが気になる

エスカレーター降りてるとき腕に手を回してきた、手も繋いできた


この医者以外に、長く継続して会えれば良いなと言う人は東京駅イケオジと、手当4の2度目ましての顔合わせだった川崎おじ


この3人かな



バツ3兄貴は太りすぎなのと手当2の提示あったけど、既読が20時間後でどうでもよくなってそうでやなので、切る 


あとは今日の2人がどうかなって感じ