今朝見たら80代のおじから連絡きてた

 



元々嫁さんは曰く付きの人で会社の人からも結婚はやめた方が良いと言われてたのに、嫁は両親のために体裁のためにおじを選んで結婚したとのこと。

妊娠したと嘘つかれて、避妊リングして元夫と大人を楽しんでたと。

元々、元夫との結婚は親に反対されていて評判も会社でも悪い人だったらしい。



おじからわかれを切り出しても離婚しない、私も遊ぶからあなたも外に女作ればって言われたと。   嫁と撮った2人きりの写真は結婚式のしかなくて必ず他の人も入ってて嫁と距離があったって。


違う人と結婚してたら子供ももてただろうに可哀想



送られてきたライン抜粋びっくりびっくりびっくり




26歳で子供が出来たと騙され結婚したけど避妊薬や リングを入れて避妊して彼と大人を楽しんで居たようです嫁の友達が私に教えてくれましたよ子供は出来るはずがないと⁉️元彼の子供は一人いたようですけどね


一年たない内に元彼の姉さんのところに上げたようです‼️


私が30歳になった頃嫁も珍しく大人の関係を迫ってきたことがあるけどちょっとおかしな感じでした数日後に股関に水疱が出来て痛いので泌尿器科に行くと

どこで遊びましたかと言われて嫁とでしたと言うと

連れてきなさいと言われたことがありましたけど嫁が元彼と遊んでる事は

知っているので知らぬふりをしました  


その後に離婚を迫ったけど

絶対に離婚はしないから貴方も外で遊べばと

開き直りでした