嫁さんが元旦那と浮気してた話をラインで教えてくれた



よく人がお泊まりに来るおうちで、別荘にも親戚が泊まりに来てたとか



そんな話してたら、驚愕の話をしてきたから、びっくり


60近くまで元旦那と大人の関係あったらしいお嫁さん



いや聞いてみたら、本気だったらしい。



柔和な人だったからてっきりご夫婦仲良く添い遂げてたものと、思ってた、、、びっくりマークびっくりマーク   




その後も結婚したいきさつとか細かくおしえてくれた、


この方はただだだ寛大な気持ちで奥様と一緒に暮らしてたんだなと思う



最後は介護も在宅でしたらしいし


こんなできた人が、子供も持たずに、望んだけど持たずに?奥様の,裏切りを知りながらも添い遂げて来たと思うとなんか、人生の無駄遣いな気がしてきた


昔の人って勝手なイメージで、夫婦仲良く

くらすか、夫の方が亭主関白、昭和のうるさいおやじで、嫁さんは我慢して離婚しないイメージだったから、昔の人でもそんなことがって、思った



家で使わない小鉢の食器とかガラスの小皿とかもらうことになった、嬉しい