なんて呼んだら良いって聞く人ほんとにやだ。

なんでも良いし、さんか、ちゃんしか,ねーだろ.なんでも良いよと心の中ではキレてる笑い泣き





事前やり取り多めのひとがもう1人50代


名前なんて呼んだら良いとか、名前なんかそもそも呼ぶ機会ないだろとか思ったり、もうすぐ退会するからライン移行したいと、今スタバで休んでますとかとにかく細々した報告とか多め




若者も事前やり取りも会ってからのやり取りも多く文章長めだったからこのおじさんの印象あまり悪くはないけど、正直うざい、こっちからは日にちの打診してんだけどまだ先みたいな雰囲気   


今日どうか聞いたら日中しかダメって言ってんのに18時渋谷とか、いってきた


行けないってば。くそが。



18時ダメなんでしょ?とか朝からライン来てイライラする


それに、散々平日暇かよ口笛くらいにメッセージ送っておいて顔合わせのためだけに休みをとるか悩んでますとかきたんだけど、むかつきすぎるからブロックして良いかな



悩んでるならライン交換の意味あります?って聞いたらオンライン顔合わせや電話は?とか聞いてきたから、ブロックした


こっちは個人情報提供してんのに会うかどうかやなんでんじゃねーよムキー