付き合おうってことになった


サイトはやめなくていいよ、他の人の手当が良ければ付き合っても良いしって。


離婚の決断も早いって言ってた


だから、私と付き合うことの,決断も早かったのかぁ



別れ際手を繋がれた ケツ触られた   


手当も含むけど恋愛寄りな感じの人かもこの人求めてるのは


手当そのうちなくなるのはやだな


今度飲みに行くことになった


建前なく色々言ってくる人ってどこに地雷あるかわからないから怖い


外国人的な感じかな直球で


お礼連絡したら意外にも優しいかんじ



◯◯ちゃん(^^)

先程はありがとう😊楽しかったです😃

ストレスあまり溜めない為に次からは癒してあげるね(^^)


若いし、とても女性らしい…

なんと言っても目が可愛かった(^^)


こちらこそ。よろしくね(^^)




だってさ。


職場おじみたいなポジションかな


悩み聞いてくれたり癒してくれるってことは。


でも直球でいってくる人ちょっと怖いけど、慣れそうな気する