会ってきた


今日は川沿いぷらぷら、本屋行ったり図書館行ったり、たくさん歩いた


ランチしてカフェ行って人気のないベンチ座ってチュー💋して


2日連続であえておじさん喜んでた


幸せだよ

愛してるも昨日も今日も言ってた

ほんとかわいいね

エロいねって


帰ってきた後は


ラインで可愛いいし本当に綺麗だし


頭の中私の温もりやラインやり取りやかわいいお◯ん◯や、キスしたときの声とか思い出してるんだってさ



ベンチでも硬くなってたから触ってあげた


こんな硬くなるなんて初めてだってさ


公園で隣に座って硬くなるってないらしいから、わたしがかわいいからだねって言ってる


若者もこんな美人でかわいい人が隣にいたらすぐ硬くなっちゃうっていって、4回も5回もいってたなぁ




普段1人では行かないようなお店にランチやカフェに行けるから嬉しい


今度あそこいこうかとかはなしてる



ラインやり取り


次回おじさんちでエッチ予定   


私↓

体舐めまくってたくさんじらして、ま◯こぐちょぐちょにしてほしいドキドキ 

こんなこと言ってたら濡れちゃった  


って言ったら


おじさん↓

可愛いーぃ❤❤❤


濡れただらしないオ◯ン◯早くペロりたい



汁も吸いたいえーん


だってさ



ちゃんと舐めて欲しいなぁ