連絡くれて嬉しいわたしも会いたいよと答えると
彼↓




最初の①のラインから10時間後に感謝の連絡したら、

すぐ夜に返事きた


さようなら、🟰会えないって意味に捉えた、最期を迎える、自分は死んでしまうとゆう意味に捉えた

悲しい

治療して会いたいって思ってくれてるのが嬉しい


まだ治療してるのがわかって良かったと思いきや






私も感謝の言葉や楽しかったことも伝えた
今日は何度も泣いよ、さよならはもう言わなくてもいいとも伝えた

やりとり続いて内容が病気に関連することなので配慮して割愛










もうダメなの.無理なの、治療無理なのとか気になっていたことが大体向こうの口から聞けて良かった


彼の考えを尊重することを彼には伝えた
いまは彼は治療私は仕事をがんばることを伝えた
それがお互いのためとわたしも理解した

いつもほんとに優しくて,誠実で私のことまで考えてくれてることが文面から伝わる
仕事のこと相談したときも無理せず自分のペースでっていつもラインくれてた

ほんとに昨夜はこのラインのやり取りで何度も涙が流れた