半分気持ち冷めてしまった


濡れてないのに前戯短めで触るなや



プレゼントも無事に買ってもらい、ランチも美味しく、ホテルの後のカフェでお茶もスイーツ🍰食べられた



やっぱり若いち◯このほうが濡れやすい


若い子としてると思うだけでほんと濡れる  もうおじさん下手



しながら若者とエッチしてること思い出してた五回もしたなあって



ちょうど1ヶ月前に2回目のエッチしてた


この一カ月で怒涛の変化だ
『若者とえっち2回目』今日は少し散歩してカフェでランチしてその後ホテルへ口でもシコシコたくさんしたあげた正常位で気持ちよかったぁ若者3.5時間で5回もいってくれて、私も興奮したリンクameblo.jp