最近は無し


とゆうのも、向こう側に若者に動きがあって、連絡する気も起きないのかもと思う



こんな歳の差で付き合っててしかも彼は病気でわたしみたいな女がこれから先連絡とったり病気後も会っても良いのだろうかと考え始めてる


先がない付き合いってゆうのか、特に職場のおじさんと違ってまだ20代だしこれから先の人生始まったばかり結婚とかそうゆうの含めて


向こうは向こうで自分のことで精一杯だから私のことまで考えるのは負担なのではと勝手に思ってるんだけどね



病気のことも少しは教えてもらったけど人に話したくなかったりとかもあるよね、、きっと、




だから若者から連絡欲しいとも思わないし、連絡したくなったらしてほしいし、自然消滅だったらそれはそれで良いなと思ってる